8/24 裏磐梯スカイバレーヒルクライムにでることにしてみた

7時起床。疲れているけど思ったほどではない!?

しかし、多分、もっと疲れはあるはずで、、、夕方以降でてくるな。

・・・・ビンゴ!!!!

夜寝る間際に30分ほど筋膜リリースしたけど、、、痛くて悶絶

こりゃ、明日もダメそうだ。

 

ちなみに本日の夕飯。

f:id:shimablog:20150826123030j:image

トマト煮込みうどん、ってものを頼んでみた。

夏野菜がごろごろはいっていた。

煮込みっていうよりスープって感じでした。

ちょっと衝撃は、、、、パイナップルがはいっていたことです。

酢豚のパイナップル平気だけど、、、、煮込みうどんには???

しかも、トマトもパイナップルも熱を逃がさなくて、、、熱くて食べづらいwww

 

 

昨日レースにでて思った。

当たり前だけど、レース強度はレースでしか得られない。

パワーメーターが表示されていないからわからないけど、

TSSとかは一人で4~5時間漕いでいる時の方があるだろうけど、

レース中のインターバルや、強度、

それと、展開になれるとか、堪えるとか、

練習では得られない気がする。

 

うん、本当もっとレースにでよう・・・

ってことで、今年は出るか悩んでいた裏磐梯カイバレーヒルクライム出ます。

(エントリーはしたけど、出なくてもいいかと思ってました)

でも、やっぱり、、、、ジャパンカップまでの残りの日数を考えたら、

調整とかして練習量おとすのは厳しい。

今回は西郷の時と同じように調整、疲労抜きなしで出場すると思う。

なので、順位はまたもやショッパイものになってしまうと思います、

裏磐梯に出る人たちはみんな強いし。

Kさんとか、コルナゴAちゃんとか勝てる気がしない~~~

まー、それでも、レースに出ることが大事ってことで。

f:id:shimablog:20150826122957j:image

 

ちなみに、レースに出ると、

翌日のブログはこんな感じで検索されることが多い。

私も人を検索しますから気持ちわかります。

エントリーリスト見たときから、検索しますけどねww

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ