8/26 105とDURAのスプロケの違い???

だめだ~。まだしんどいw

ううう、ローラーで、回す系で。

 

6:27~ 三本ローラー 40分

パイオニアがなくても、アップ10分はスニーカーで。

いつも気にしていることを心がけて回すと。

 

で、今日は高回転。インナー×27

6分 116回転/127 127拍/139

あれ?

つい最近まで、高回転やると、

怖いくらいまわっていたのに、今日は全然回らない。

 

一旦レストして、もう一度。

 

10分 121回転/132 128拍/132

ここらへんから、やっと足が軽くなってきた。

けど、、、あれ?やっぱりおかしい。

120回転にはしたけど、勝手に回る的な感覚がない。

ギア比も同じ。ホイールはユーラスで同じ。

何が違う???

 

・・・・

スプロケのランクがちがう!!!

最近まで間違ってDURAつけてて、

西郷以降は105にしたんだ。

え?スプロケでそこまでちがうの??

でも、本当に全然違う。

そして、思い当たる節が。。。

最近諏訪とか、石名坂とか西郷とか、

上りで、80回転とか90回転とかで上がっていて、

いくら私が回す方が落とはいえ、こんなに回せてた?って思ってた。

いつもと同じ感覚であがっているのに、なんで?

むしろ回しすぎにより後半つらくなってたような??

去年のジャパンカップも、古賀志を気づかないうちに高ケイデンスであがって、

心拍も上がりすぎていて反省していたような。。。。

そもそも、C35が慣れないって悩んでいたけど、

C35につけているDURAのスプロケに慣れていなかった???

全日本前はユーラスもDURAにしていたから、よかったのかも!?!?

ってことで、ユーラスのスプロケ、、、おきなわまでDURAにするかも。

高いのはあまり普段は使いたくないけど、

回るってわかってたら普段よりギア重めにすればいいのですが

 

なんせ、、、、

自分、、、、

 

 

 

 

f:id:shimablog:20150827140218j:plain

 

だから、本番一発勝負の器材投入はだめなのかもね。

 

 

 

そして、今日も入念に筋膜リリースとか。

未だに悶絶。辛いぜよ~~

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ