8/28 夜ローラーしたけど、グダグダでイライラ

あれ?なんか体重が全日本頃になっている。

西郷前に石名坂全力やったら?浮腫んだのか?

大会当日1Kg増えて、、、そこからレースでまた浮腫み、、、

一昨日くらいからトントンとおちたとおもったら、、、2Kgくらい違う・・・・

え?筋肉おちているのかな???気をつけねば。

でも、理想はおきなわの時には、今から-2kgですね。

例年この時期からそれくらいは痩せているから行ける気はするけど、

そもそもここまで落としていたことないから、どうかな?

 

姉から、「今日夕飯食べに来ない?」と誘いのLINEがお昼に「くる。

コストこでチキンレッグとか、寿司とか買って帰るとか。

折角さそってくれているから、いこうかなと。

 

ただ、せっかく痩せたのに太りたくはないので、、、、

一日メニューを繰り上げて、今日ローラーして、明日回復にしよう。

明日、雨みたいだし、出勤日だしね。

 

しかし、7時くらいには来てと言われているので、意外と時間がない。

さーやるぞー

 

17:54~ 三本ローラー 40分

そうはいってもいろいろバタバタしてて、スタート遅れるし、

なんか思ったようにはかどらない。脚も思ったより重い。

1分280Wインターバルやるつもり、2.5本で気持ちも乗らず、やめてしまった

結局メニューも中途半端で、疲れは残って、、、、かなりイライラした。

時間がないことに焦り、脚も回復していないのにメニューやり、

なんか全部ダメダメで、、、、

こんなんなら、明日しっかりやればよかった。

誰のせいでもない。

計画をちゃんと立てられない自分にイライラしたんだと思う

 

 

実家に帰ってコストコでかってきてもらった、ササミと、、、

 

 

 

f:id:shimablog:20150831132648j:image

 ローカーの詰め合わせ!!

って、、、80個もあるんかい!

流石に危険なので、半分以上実家に寄付w

 

 しかし、コストコのチキンは美味しいなー。

久しぶりにたべたけど、幸せ!!!!

やっぱり美味しい食べ物は人を幸せにするな~~~。

体重は落とさなくてはいけないけど、

せめて美味しいものは時々食べてないと、

続かないよね!!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ