8/29 ローラーで30分流し

昨日夜ローラーした理由がもう一つありまして。

明日の朝、諏訪TTをする予定なので、今日は軽めにしたかった。

ってことで、

6:45~ 三本ローラー 30分

流しておしまい。

 

で、今日は出勤日の土曜日。

午前中仕事して、午後は職場訪問w

f:id:shimablog:20150831204958j:image

友人の勤め先でお祭りやっているってことで、ひやかし、顔出しにw

タイミングよく、踊りと太鼓、お神輿タイムにいったらしい。

おもしろかった。

 

その後、水戸に行くために移動。

途中でお昼ご飯がてらに行きたかったパン屋へ。

f:id:shimablog:20150831205004j:image

いろんな種類があって悩んで中々決められずwww

 
で、お店一押しのクリームパンをかってみた
f:id:shimablog:20150831205012j:image
 

こりゃーすごい
生地がかなりしっとりして、美味しくて柔らかいカスタードクリーム。

クリームパンというよりシュークリームみたいw

他のパンもきにいったかも。またいきたいなー

しかし日立にももっとパン屋ができたらいいのに・・・

 

 

って、明日の予報、、、、朝は曇りだったのに、、、雨になっている

私は雨が降っている時は走らないという方向なので、早めにDNS宣言。

根性なしだなーと気がひけたけど、、、、

雨の中で下って落車したくないし、風邪もひきたくないし、、、、

10月半ばが本番と思うと今無理するところではないと判断。

 

明日は、、、、日中はしれたらいいな・・・・

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ