2015年8月の月間総括

なんだったんだ、この夏は!

前半暑くて熱中症になり、雨が降らないっていってたら、

後半はほぼずっと雨。。。。

 

 

f:id:shimablog:20150902132456j:plain

 

 

そんなこんなで、記録をふりかえりますか!


 距離:,937.58 km
 タイム:,41:10:49 h:m:s
 高度上昇量:,"12,656 m"
 平均スピード:,23.0 km/h
 平均心拍:,130 bpm
 平均ピッチ:,--
 平均ケイデンス:,57 rpm

 

 

f:id:shimablog:20150902130328j:plain

夏休みくらいまでは、けっこういいペースで乗り込んでて、

休日のライドも長時間をこなし、

今月かなりのれる!って思っていたのですが、、、、

なんですかね・・・後半の乗らなさは。。。。

乗ってはいる乗ってはいるけど、、、、ほぼローラーのみ・・・。

 それでも、最後の土日で軽く100Km超えると思っていけど、

こちらも雨と。

 

いつも書くけど距離が大事ではないと思うけど、

 それでも一定の距離は必要だし、1000Kmは走っておきたいところ。

なので、ちょっと反省。

西郷終わった週は、身体のダメージにかまけて、グダグダしていたし。

 

気合いを入れて九月から頑張るぞ。

7月8月は長時間のることをメインにしてきたので、

ここからは強度をあげて、調子をあげる。

で、週末はおきなわ対策もかねてロングと。

 

実業団登録して、群馬とか出場してみたかったけど、

うーん、やめておこうかな?

 

とにかくあと2か月ちょい。

追いこんでいこう。

今年こそ、、、、本当に完走がしたい。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ