9/2 リカバリー

本日はアクティブリカバリー。

あくまで翌日メインメニューをこなすために、

リカバリーと。

 

高回転ではなく、なんとなく、回す。

負荷装置付けたままで、、、、

色々ペダリングなど気にしながら、、、60分、

あれ?

リカバリーなのに、結構つかれてない?

あれ???

TSSもパワーも低いけど、

動きを気にして回しているから、いつもと違う筋肉?

わかんないけど、やりすぎたかしら???

 

夜は、しばらく放置していたタイヤ交換。

前輪交換だけど、、、貧乏なので、、、、

後輪のタイヤを外して前輪にはめて、後輪もつけた。

あー、疲れた、

女子だから、こういうときは大変なんですよね。

 

で、ここで終わりにせず、今日も筋膜リリースなどして、

ちゃんと一日終えました。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ