9/3 3分-2分(実走編)

今日は外走れそう。久しぶり!

とテンションあがりながら起床して時計見たら、、、、

5時半!!!!!

目覚ましがセットされていなかったようですorz

この時間ならローラーが効率がいいのわかりつつも、

やっとつかんだ外練チャンス!

すいません、外に行きます(誰に謝ってる?)

 

ただ、、、体調がすこぶる悪いな。

とりあえず、しゅっぱーつ

 

5:53~ 山側~河原子 73分 31km

山側を走る必要はない気もするけど、

アップがてらに、、、、

f:id:shimablog:20150905203654j:plain

この景色を確認www

 

今日は3分-2分のメニュー。6本やるぞ!!!!

実走でどこまでできるか、お試しもかねて。f:id:shimablog:20150906234523j:plain

LAP6あたりでヘロヘロ。

そして、次のラップは、、、、

通勤時間の車が多くなり、危険を感じ、途中でやめた。

その後ももう1回挑戦したけど、

同じく1分半で、車が沢山きたので、止めた。

ここが悪いのではなくて、、、、寝坊したのが悪い

1時間前なら多分車こないから、走りやすいだろう。

ローラーの方が一定だけど、

実走で頑張れるようにならないとな~。

 

朝から調子悪かったけど、

そのまま会社ですごいおなかが痛かった。

 

 

帰ってきて、筋膜リリースとかした。

 

日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ