9/8 疲れがあるときは休んだ方がいいと思う

まだ、身体がボロボロ。

丁度良く雨なので、ローラー。起床も5時半と。

しかし、起き上がったら、後ろに倒れた

むむっ。

これはやらないほうが得策か?

しかし、人間こうなると、練習してしまうものです。

 

6:16~ 三本ローラー 58分

アップのスニーカーからして、全然ダメ。

効率が普段より5%くらい低い。

脚を上げられないってかんじだ。

 

しかし、先週1分インターバルがうまくいかなかったから、リベンジしたい

 

f:id:shimablog:20150909180500j:plain

 

・・・リベンジどころか、、、、

傷が深くなってしまった。

いや、ここまで走れないと、傷すらできませんwww

出来る出来ないの次元ではなくて、踏めない。

脚がつらい。心拍あげることすらできない。

無駄に頑張っても中途半端なら、やらないほうがいいのにね。

 

カロリーだけ消費できたのが、せめてもの救い。。。。

脚は本当にアクティブリカバリーにしよう

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ