9/9 りかばりー

全然疲れが抜けてない・・・・。

.先週の反省をいかして、今日こそアクティブリカバリー

 

6:28~三本ローラー 50分

いつものように10分ほどアップスニーカー。

 

それから負荷装置も外して、ただ回して終了。

 

回しながらもペダリングを色々検討しながら回す。

途中で、何回かこれくらいの値がでた。

ただ、下の図はいつもと違う。

f:id:shimablog:20150911113257j:plain

大抵左が右寄り大幅に効率悪いのに、珍しく左の方がいい。

しかし、左の方が青矢印は多いんだよね。

なんでだろうね。トルクかな?

 

なんてことを思いつつ、終了。

 

夜もせっせとストレッチなどして終了。

明日も足が死んでそうな気がする・・・・。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ