9/10 ローラーと栄養と裏磐梯

なんで、こんなに回復していないんだ?ってくらい、脚が微妙だ。

 

 6:24~ 三本ローラー 49分

アップはスニーカーで。

なんだろ、、、今日のメニューこなせる自信ない。

大会近いし、無駄に疲労ためすぎるのも怖いので、

3分(230W)-2分(120W)を2本に。。。。

自分のダメさ加減に凹み、1分300Wを2回して終了。

 

最近、パワーに関しておもったのは、

そのパワーを出すことが大事なんではなくて

そのパワーを出す強度のトレーニングが大事なんではないかと。

で、こうやってうまくできていない現状はダメダメです。

じゃー、なぜこんなに踏めない?なんでこんなに疲れた?

最初は弱っているだけかと思ったけど、さすがに長い。

今振り返ると、

土曜の午後漕いだ後、4時くらいにお腹が鳴る。

日曜も5時くらいからお腹がすき、6時くらい空腹。

月曜会社でも、レース翌日か、っていう感じでおなかが空いてた。

あれ?

単純にエネルギー不足で回復できていない???

最近じゃがりこ食べずお酒呑まずだから、だめなのか?そうに違いない。

 

 

台風が、、、大変なことに・・・・。f:id:shimablog:20150911160712j:image

ただ、こういう警報がでたけれど、

私の住んでいる地区はただの雨が降った日と同じだったので、

問題なかったのですが、、、

県西県南の方々は大変で、胸が痛みます。

 

そして、日曜開催予定の裏磐梯も、HPで明日開催可否を発表とのこと。

去年土砂崩れもあったし、どうなんでしょうね?やる気がしているけどね。

こればかりは大会側の決めることだからねー。

ただ、開催されないときはそれでそれでいいかなっておもっています。

(開催の準備している北塩原村には申し訳ないけど)

今年火山の影響でヒルクライムが中止になった大会があって、

そんな風に思います。

なにもないだろうけど、何かがあってもいやなんで。

 

 とにかく、明日の発表次第だ。

大会ないときは、土日走りこむ!!!!

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ