9/12 ふんだりけったりな1日

8時まで寝てました。

11時半にネタから、8時間半睡眠と。

ただ、まだまだ寝られたかも~。

やっぱり体調よくないんだね。

 

とりあえず、さくっと軽く汗を流してきましょう

 

9:26~ 河原子~山側~中丸 79分 28Km 獲得標高300M

流しで、すこしだけ上げるところあげてってイメージで走り出しました。

一応、明日に向けて疲れを残さないようにね。

山側のてっぺんでふんでみて499Wと。

あと1W・・・ほしかったな。

 

で、山側下ってたらチームメイト二人と遭遇。

いい天気ですもんね!

そしたら、山側の途中に信号が出来、中丸団地へ続く道が完成しかけている。

そもそも、これは団地のどこかにつながる?って気になり、

軽くのぼってみた。結局わからず、これ以上は危険と思って帰る。

あれ???あれ???

こんなにこぐつもりなかったのに(汗)

 

帰ってきてストレッチとかして、

さー洗車!

フロアポンプ外して、サドルバッグ、、、、

、、、、

 

 

 

ない!!!!!!!!

 

 

どうやら、気づかない間に、、、、

落としていたらしいです。

テンションダウン、無駄な出費が。。。。

そして、洗車するときに、

アパートの柵に手をぶつけ、、、、

 

f:id:shimablog:20150912202929j:image

 

あーーーー、

何をやっているんだか。

もう、ふんだりけったりです

 

とりあえず、夕飯でパワーを充電

f:id:shimablog:20150912202942j:imagef:id:shimablog:20150912202947j:image
 
さ、準備して、
ふて寝しよう
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ