9/17 3分-2分(腸の調子が悪かった)

まだ内臓の調子がよくない。

裏磐梯以降、、、みぞおちあたりがおかしい。圧迫?

で、会社で歩くと、響く感じで、

違和感なくすために自然と姿勢が丸くなって、、みたいな感じ。

そして、、、、腸も調子悪く、、、

 

 6:05~ 三本ローラー 62分

 アップのスニーカー。おもったより脚があがらないかな?

試行錯誤10分、その後靴を変えてアップ。

 

で、要は3分2分。

火曜の感じからすると、今日はそこそこ行ける気がする。

 

f:id:shimablog:20150918142931j:plain

・・・・・

すいません、

腸の調子が悪すぎて、、、、

LAP6とLAP8で20秒ほど止まっています。

いや、だって、、、本当にお腹が、、、仕方がない。

仕方ないけど、いいのか?こんなんで!?!?いや、だめだろ!!!

でも、、、本当にお腹が、、、、

とても反省したので、最後にもう1回3分を実施。

かなり脚がなくて、、、辛かったけど、

とにかく強度を落としたくなくて頑張った。

あー、ローラーってこれくらい頑張るものだった、と思い出した。

 

帰ってきて、またもやストレッチ関係を淡々と。

とにかく、よく寝てよく食べて、よくケアしていかないと!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ