2015年9月の月間総括

9月おわっちゃいました。

今月は裏磐梯があったり、雨が降ったりであまりのれていない。

でも、シルバーウィークは全日はれてたくさん乗ったような?

こういうのは冷静にデータを見ればいい。

ということで、纏め。


 距離:,962.92 km
 タイム:,44:11:40 h:m:s
 高度上昇量:,"12,543 m"
 平均スピード:,22.3 km/h
 平均心拍:,130 bpm
 平均ケイデンス:,62 rpm

TSS2570
 

 

 

 

f:id:shimablog:20151002003434j:plain

前半、、、、全然乗ってない。10日で300kmもいってなかったような?

後半たくさん乗りました。

 

そういえば、裏磐梯のデータとか、

最近のローラー見てて思うんだけど、、、、

パイオニア修理もどってきてから、データが低い気が。

自分がダメなだけかもしれないけど、

ウェイトレシオおちて、タイム上がってたりすると、

表示のデータが低いような気もするけど、言い訳かな???

 

もうJCもおきなわもすぐそこ。

本気で気持ちは焦っているけど、思うような自分になれていない。

変に疲れをためすぎないで、駄目だと思った時は朝練休もうと思う。

焦っても仕方ないはず。

でも、土日は、走りこみたいな。休憩なしで乗り込まないとな。

会社が土曜出勤が多いのは痛い・・・・。って、本職が事務員だから仕方ない

自分の与えられた環境で頑張ろうと思います

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ