10/3 山強化練

本日は(も)出勤土曜日。

走り込みたいけど、、、、嘆いても仕方ないので、朝練!

めっきり日の出が遅くなってきたし、寒い。

なので、無理しない時間にスタート、

 

5:17~ 本山*3 130分 49Km 獲得標高848M

 会社まで朝練できる時間は2時間ちょっと。

諏訪TTしたい気もするけど、

その為にそこまで力を温存して、1本。もったいない気がする。

なので、諏訪はやめる。

 先日の筑波練みたいなメニューをしたかったので、本山へ!

 

ますは高速側からのんびりと。

アップがてらなので150Wくらいで、それ以上踏まないように。

最後だけちょっとあげた。

って、タイム22分とか?さすがにゆっくり過ぎたww

 

で、ここからが本番。

3494側の方が勾配が一定と、距離もあるので、いいかなと。

頂上で大の字になるくらい出し切る!気合いを入れてぽちっとスタート。

 

16:30 71回転/93 NP216W 214W/280

心拍計がこういう時にかぎって、拾わない。

頂上のとき、喉が少しもえるようなかんじがあったから、

この時の心拍がいつだったのかな、ってきになったんだけど、残念。

しかし、その状態になったってことは、だいぶ頑張ったのはないか?

タイムはもちろん自己ベストだけど

(というか、ここっていつもロングのラストにとおるから大したタイムではないw)

stravaみて、他の男性陣とのタイムと比較しても、悪くはないかなって。

このタイムなら、、、諏訪TT挑戦したいなー。

f:id:shimablog:20151006123318j:plain

ダンシング率25%ってあるから、

そのためにちょっと9時前くらいまで踏んでいる感じになったかな

 

 

 で、この頑張った状態の後に、今できる範囲でもう1本がんばると。

17:55 69回転 /97 NP188W 185W/265W

 1分半くらいたれてしまった。

しかし、仕方がない。前の1本がんばったから。

このセットも決して手を抜いた感じではなく、踏めなかった。

ただ、踏めない分心に余裕があって、

ペダリングを意識してあがれたので、これはこれでやってよかった。

 

朝から頑張って、出し切った。

しかし、出し切ったところから、どれだけがんばれるか試されている。

そう、仕事だったwww

 

ということで、仕事へ行って一日終了

明日はちょっと走りこむし、強度もあげていきたい

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ