10/9 呑み始めています

いや、お酒ではないです。マグオンです。

 

f:id:shimablog:20151013205819j:plain

f:id:shimablog:20151013205824j:plain

 

去年のおきなわ前にかってみて、前日当日のんだ。

全日本前1週間弱のんだ。攣った。

これは呑んでいる期間が悪いかもしれないので、

今回はおきなわに向けて1か月飲む。

た、高いけど、、、それで攣らないなら、安いもんだ!?

 

 

ちなみに最近の間食はこちら。

 

f:id:shimablog:20151005132634j:plain

f:id:shimablog:20151005132642j:plain

 

煮干しってあきるから、数個食べたらいいかなって思えるし、

低カロリー高タンパク質でいいかも?って感じで。

 

いや、本当に健康的な生活を送っている。

送っているけど、痩せませんw

ここらがベスト体重なのかな?

いや、そんなことなはないなw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ