10/11 雨なので軽くローラー

夜中に何度も尾長の調子を崩し目が覚める。

睡眠5時間だけど、間に3回おきた。。。

寝不足・・・・。

 

予報通り雨、明日しっかり走りたいから雨なら雨でOK~。

完全オフでもいいかな?とおもったけど、

晴れてたらクラブランへいっていたことと、

なにより、前日にかった美味しそうなパンを朝食に食べたかったので、

軽くローラーする!回復走だ。

 

8:22~ 三本ローラー(負荷L) 63分

最初はアップで軽く回していて、

途中から10分ごとにギアを1枚ずつ重くして20分経過。

で、もう一枚上げて少し回していたけど、、、

あれ?170W台でまわしていたら、回復走ではないなと思って、

ギアを軽くして淡々と。400KJ消費したので終了。

 

午後は用足しをして、夕飯食べて終了

 東里で焼肉定食。f:id:shimablog:20151015123742j:image

前日の朝食反省を生かして、

練習前日はしっかりたべるということにしたので、このお店。

でもさすがに白米は1/3残しました。

・・・・食べようと思ったら全然入ったけどね。

自分のスペックが怖い(;一_一)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ