10/12 山練。そして、諭吉よさらば

痙攣したところは力を入れると痛い。

むむっ。しかし、今日まではしっかり漕いでおきたいので頑張る。

 

今日は師匠と走る約束をしていたところ、TKBも参加することに。

・・・正直このメンバーで山練は厳しいな。

平地や緩い勾配ならなんとかなんとか、、、、なるか?は疑問だけど、

がっつり山、勾配きついところだと、お待たせパターンだな。

と分かってはいるけど、やるしかないね。

とりあえず、前半は抑え目にして、後半アタックだなと心にきめ出発

 

8:08~ 山側~グリーンライン~花貫~太田 98Km 

 うむ、脚は重いけど、こらえて走らねば。

山側をアップでさくっとあがって、TKBと待ち合わせのグリーンラインへ。

15:17 168拍 /179 72回転/102 190W/304W

脚が重い割には、、、頑張れた。

頑張れたけど、男性陣はさくっと消えていきました。

 

その後グリーンラインを経由して、君田の方へ回っていきました。

アップダウンを繰り返して、

ここを乗り切って、帰りの平坦を踏むぞって思っていた矢先に、、、

パンクです。

 

しかも、、、

レース前だから、、、、

チューブラーホイールだったので、、、、

修理大変・・・・・。

f:id:shimablog:20151015222820j:plain

f:id:shimablog:20151015222825j:plain

女王様は偉そうに直してもらうのです。

というのは、冗談で、皆様いい人で、助けてくれました。

それどころか、スペアタイヤでは下りとかきけんということで、

師匠が自分のホイールと私のホイールを交換してくれて、ありがたやーーー。

 

そこからは、安全運転で戻りました。

(メーターとマグネットの位置がちがうおんで、データがとれず、距離とかは大体です)

 

しかし、、、痛いな。

追い込みもイマイチだったし、、、

何より、

 

5月にかったばかりのチューブラータイヤなんですが!!!

おきなわまでお金がかかるこの時期に。。。

先日Di2の台座を交換したりしたばかりなのに、、、、

諭吉が飛んでいく。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ