10/25 おきなわ練

先週からはじまった、おきなわ練(クラブラン)

先週は法事だったので不参加。

というこで、今年初おきなわ練。

ついていけるかな~(汗)そもそも昨日の疲れ抜けるかな???

そんなことを思っていたせいか、無駄に眠れずwww

 

8:41~ 本山~大北渓谷~十王~諏訪 286分 108Km

メンバーは、師匠とくまさんとズッチーさん、

さーがんばろ。

 

本山はアップで、と指令がでていたのですが、

 先頭を牽く師匠と私のアップのレベルが違いすぎて、、、

かといって離れるのも嫌で、見える範囲にとどめるように走ったら、、、

 18:00 167拍/178 77回転/103 NP201W 196W/305

 

ベストタイムから30秒くらい?がっつり本気で上がったタイムですよ・・・。

そして、思う。

平地とかはいけるけど、こういう長い上り系は、昨日の諏訪TTの疲労もあって、

全然だめだ~~~。

とにかく、今日は長い上りは淡々といくしかないと悟る。

 

そこからアップダウンを繰り返していく。

途中で一度登り返しで全力走。確かめたいことがあったので。

 

で、前半の山場の大北渓谷へ。

こちらは初めてのコース。長いなー。

 様子見ながら、そして脚がないながらwww粘ってゴール。

うーん、パワーもタイムもイマイチだ。

やっぱり、今日はこういうのぼりは駄目っぽい。

 

逆に帰りのグリーンラインの上りでアタックしたら、

誰にも抜かされず通過!

「勝った!」って思わず声に出して言いましたwww

師匠をギャフンといわせたはず。

 

そして、、、、このまま今日のクラブランは終焉へ。。。

十王も諏訪もグダグダになりながらなんとか終わりました。

そして、記憶がかなり薄れていて、さくっとしたブログになってしまったので、

詳しくはクラブのブログ参照してくださいw

10月25日 大北渓谷

 

 

 

 きづいたら、結構登っておりました。

f:id:shimablog:20151028215754j:plain

 あーーー、疲れた、

っていうか、かなりお腹すいた。補給足りなかったかな???

連日のTSS300超え。

これ、やりすぎたかな?回復させないとなーーー

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ