10/26 おきなわマジック

昨日のおきな練のダメージがひどい。

よくよく考えたら、

木曜諏訪TT,土曜135Km、日曜おきなわ練。

そりゃー、疲労もたまるよね。

ということで、脚が浮腫みまくっています。

 

昨日のクラブランで、クリートがハマりづらくなり、、、

おきなわ前に変えたくないけど、変えるなら今かな?

ショップ店員さんにみせたら、即答で変えましょうとwww

 

で、クリートを変えに来たついでに、、、、

 

 

本番はC35チューブラー。

ユーラスはスペアホイル。

なのに、、、何かあったときように、、、

f:id:shimablog:20151030092708j:plain

超決戦用とかいてあるタイヤを買ってしまったww

大好きなPro4のコンプリミテッドを買うつもりだったけど、

気になっていたタイヤ、かつ、

4月にアンカーライドでお世話になって以降、

アンカー、ブリジストン製品を使いたい気分だったので。

 

しかし、これ、、、本番で使う確率低いのに、、、、

なんで1万以上投資しているのだろうか????

おきなわ前って、なんか色々気になったり、壊れたりして、

例年投資額が恐ろしい。

今年もマグオン1か月分購入とかしてしまったし(;一_一)

おきなわマジック恐るべし。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ