11/1 おきなわ1週間前のクラブラン

本日もおきなわ練。

ただ、参加者多数のために、Bチームへ。

ってか、Aチームのおきなわ参加者1名ってwww

 

8:47~ おきなわ練 110Km

 

ゆっくりチームだし、疲れを残すことだけは避けたいので、

踏む区間だけ頑張って、あとは流れでと。

クラブランのテーマは、最後に出し切なので

先頭交代して集団で走って無駄な体力を使わないようにして、

最後の石名坂に足を残して踏みたいところだけど、、、、

うまく先頭交代が回らない、、、

なので、なるべくフォローしてはしった(つもり)

120Kmちぎりあうなんて無理だし、

区間区間で全力出したほうが効率いいと思う。

何より、一人で走っているのとあまり変わらなくなるのは避けたいw

 

十国は一定ペースで、シッティングだけだったかな?

ここは勾配が後半きつくて、私の苦手な感じ。

ズッチーさんが話しながら登るから、こちらも余裕ですよ?って雰囲気を演じながら、

あがりましたと。見栄っ張りですwww

十国 8:16 175拍/180 85回転/122 203W/292 

自己ベストだったらしい。おいこんだら、どんなタイムだったかな?

 

で、そのままぐるぐる走って、一度かつらで休憩。

で、再開してマナコースへ。

ここは距離が短いので、踏んでおきたい。

 

マナ 1:49 81回転/97 167拍/178 276W/469

さくっと自己ベスト。

っていっても2年ぶりにここを通過したらしいから、参考にならないけど、

20秒以上はやくなったのはいいことではないかな?

 

で、そこからまたアップダウンを繰り返しと、

ふと、すごいペダリングがわかったというか、

踏むポイントが分かったかも!!!てひらめいたのです。

ダンシングとかもここがポイントじゃん?

ってなって、、、楽しくなってきて、

この感覚を忘れないためにも、ラストの石名坂頑張ろう!って思った矢先に、、、、

 

落車した

 

おきなわ一週間前に、、、、、、

 

誰かとはすったとかではなく、、、、

f:id:shimablog:20151104174823j:plain

砂がもってあったの気づかず、乗ってしまい、、、

結果こんな感じです。

 

f:id:shimablog:20151104174818j:plain

※再現写真。協力者ズッチーさん

 

やばい、かなりデカイ擦過傷。

そして、、、打撲。

これ、、おきなわまでに回復するのか!?

やばい。

 

とりあえず、流した血を戻すためにも、、、、

 

 

f:id:shimablog:20151104174833j:plain

肉を食す!

ヤケ酒できないから、ヤケ肉しただけなきもするけどorz

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ