11/5 おきなわ前日

 体重50.65Kg。

全日本のころくらいだね。

ここから食べなきゃいけないだろうから、もう落ちないだろうね。

頑張っても、今年はここらへんまでしかいかないのかな?

50Kg切りたかったな。

とはいっても、パワーがないタイプだからもっと体重あったほうがいいのかな?

 

仕事がいそがしい。

あーーー、もうってことが多々あったけど、

「おきなわのため」と思って頑張った。

 

さー明日から、おきなわ。

落車もあって走れるか不安でテンションあがらなかったけど、

あっちについて走ることを思ったら盛り上がってきた。

 

二度もDNFしているから、今年はとにかく完走したい。

自分のために、

そして、待ってくれている友のために。

 

shima.hatenablog.com

 

ここに書いた気持ちは変わらない。

 一年前に誓ったことをかなえたい。いや、叶えるんだ!

一年前にできなかったことをしたい。いや、するんだ!!

 

悲しみや辛さの共有なんてこりごりだ

絶対、みんなで喜びや嬉しさを分かち合うんだ。

 こればっかりは、私次第。そうおもったら、やるっきゃない。

 

ダメだったときは、そん時考えよw

 

 

と、真面目なことを書きましたが、、、、

f:id:shimablog:20151105212356j:plain

 おきなわ帰宅日に呑めるように購入。どんだけだw

このつまらない節制生活もお別れだ!!!!

 

ってことで、いってきま~す

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ