11/7 おきなわ2日目(レース前日)

 6時過ぎに起床。

まずは!

 

 

f:id:shimablog:20151111131931j:plain

ホテルの朝食!

カーボローディングだからたくさん食べてよし!

しかし、同室の男性陣の雰囲気が、、、、

コイツよく食べるな。

 いや、決して食べたいわけではないんですよ。

本当にね。。。。

 ほ、ほんと、、、

ほんと!?

 

7時半にホテル出発。

車で100Kmコースを試走へ!

その前に~~~~

 

 

f:id:shimablog:20151111132037j:plain

古利大橋!

おきなわ初体験のズッチーさんが楽しみにしていたし、見せたかった。

それに、何回来ても綺麗なので、きたい。

そして、こんな上まできたのも初めて。

 

すると、ズッチーさんが仕入れてきた情報で新たな場所へ!

f:id:shimablog:20151111132144j:plain

おおお、ここは、嵐のCMポイント!

f:id:shimablog:20151111132207j:plain

なんだ、この海の色は!!

びっくりぽんや!!!!

 

と、遊んでばかりはいられないので、まずは、奥へ!

スタート地点から車でスタート。

ローリングスタートだと思いつつ、

がつってあがると厳しいなーと思って悩む。

悩み過ぎて。。。。

f:id:shimablog:20151111131954j:plain

やんばるくいなポーズ。

。。。。。

最近レース前日でも全然緊張しなくなってきた。

っていうか、緊張感なさすぎ・・・・

 

で、普久川ダムにやっとたどり着いた。

車であがると、けっこう不安になってきた。

ここが勝負どころなんだけど、、、記憶が定かでは。。。。

試走、こっちが良かったかな。来年はこっちがいいか!?

 

f:id:shimablog:20151111132117j:plain

とりあえず、恒例の一枚。

 

で、そのままコースを走って、、、

うーん、アップダウンが激しいし、東海岸が遠い・・・

やはり厳しいコースだ。しかもこの暑さ。

明日は脱水に気を付けないとな~~~

 

そろそろ、お昼の時間。

りっちゃんさんのブログとかで気になっていた道の駅へ。

f:id:shimablog:20151111132045j:plain

パインのこの看板が気になってました

 

f:id:shimablog:20151111131942j:plain

大好きなてびちを。

かにそば、っていうのもかなりきになったけど。

 

満腹になったなった。

またコースに戻って走って、受付へ!

 1時過ぎくらいでしたね

f:id:shimablog:20151111132240j:plain

三回目の女子国際受付。

今年こそは、、、、、

 

悲壮感溢れるわたしは、、、

ブースで散発!!!ストレス発散!?

「いまなら、絶対なんでもかうよ、、、」

と師匠たちは失笑しておりました。

いやだからね、、、

壺かって完走できるんだったら、買ってます!

ドヤッ!!!!

 

 四時に車に自転車積み込んで、

夕飯6時。石焼タコライス

 

で、食べてから、補給食とかゼッケンとかの準備。

f:id:shimablog:20151111132224j:plain

調子は明らかに全日本前の方がいいし、

ジャパンカップから劇的に変わっているわけでもない。

なので、、なんとなく今の自分の感じはわかっている。

完走できるかは、スタート時間が去年くらいだったらいけるけど、

定刻どおりは厳しいかも、、、と思ったりはするけど、

うだうだ考えても仕方ない。

明日走るのみ!以上。

 

ってことで、9時にベッドに入る。

って、同室三人あっという間に寝息が・・・

まじか。早く寝なければ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ