11/10 あれから17年。死んでるみたいに生きたくない。

今日から社会復帰。

仕事へ行って、ショップへ行って、実家に行って、一日終了。

流石に疲れて9時半くらいから爆睡。

 

今日は、自分が倒れてから17年。

16歳で倒れて死にかけたので、

とうとう、倒れた年齢の倍を生きています。

もうそんなに年を取りましたか、わたしwww

まさか30越えた自分が自転車でレースに出てるなんて想像できなかった。

っていうか、今の私の方がよっぽど前向きで青春しているwww

人生なんてわからないものですね

 

 

死んでるみたいに生きたくない

僕は生きてるみたいに生きるんだ

 

 多分、私誰よりも生きている!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ