11/12 ツールドひたちなか出ます

タイトル通り、ツールひたちなかでま~す。

地元の大会なので、枯木も山のにぎわい的な意味で出場します!

でも、おきなわ終わってソロで頑張れるメンタルはないので、、、、

 

今年は仲良しユミサンと参戦します。

 

女子の部ですね。

二人ともか弱いので、

こっそりひっそり走るので、、、、

皆様気にしないでください。

あ、でも人にあるのは楽しみなので、おしゃべりはしたいですw

 

結果とか気にせず、楽しく走りたいと思います。

ゆみさんと走れる、それだけで嬉しいのです

 3+2時間の部です。ってことは一人2.5時間か~がんばろっと。

 

なので、いい加減自転車を組み立てました。

これで、とりあえずレースに参加はできますw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ