11/13 来年の全日本とか、おきなわとか、、、

来年のことがちらちら出ています

 

2016年ロード全日本選手権はアジア選手権と同じ伊豆大島で開催 | cyclowired

全日本、、、、大島ですか(汗)

まぁ、大分とか広島とかでも変わらないのかもしれないけど、

とてつもなく遠く感じます。便も悪そうだし。。。

会社が休みづらいからきついなーと思った。

ただ、一晩たつと、

日本で一番を決める大会に参加資格があるなら、どこであろうと出るべきでないか、

そう思うようになりました。

まして、次いつ出られるかなんて確約はないし、

あの特別な雰囲気の大会にまた出たいです。

大島までどうやっていくか、、、まずどうやって東京へいくか、、

そういうことは後々考えるとして、やはり6月の全日本は出る方向で計画します

 

女子国際レースは台湾のファン・ティン・イン ジュニア国際は香港のファン・カ・フーの手に | cyclowired

 

2016年からこの女子100kmはチーム単位で参加のUCIレースとなる見込みで、名実ともに国際レースになる予定だ。

 な、なに・・・・。そうですか。。。。

国際がチーム単位になった場合、国際でのリベンジは難しそうですね。

無念。

先のことなのでわかりませんけど。

ただ、おきなわの気温や環境は私には合わない気がしている今日この頃。

来年、、、参加すら悩みます。

 

ただ、気づいたんですよ。すごいことに気づいたんですよ。

どの大会に出ようが、必ず完走できる方法ですよ。

知りたい?ここだけの話ですよ

 

 

 

 

 

第1集団で走ればいいんです

 

え?トップ選手が出ている大会で???

でも、おきなわで思いました。

あーいいよ。もう強くなってやる。

私があの人たちレベルになればいいんでしょ。

そうすりゃ、もう泣くこともないし、みんな喜んで幸せじゃん

逆切れ、、、開き直りですが・・・・

 

次の全日本までに、スーパーミラクル強くなってやる(発想と言葉が幼児・・・・)

やったろうじゃんか!!!!

 

 

なれるのかな、、、

なれるのかな、、、、

な、なれるのか、、、

な、、、な、、な

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ