11/14 (2015年一番&今シーズン初)心折れた日

たった100グラムですが、、、、本日今年一番最軽量。

むしろ、ここ数年でかもw

50.5Kg・・・運動しないほうがやせるのかな?w

 

雨ですね。

外走って気分転換したいけれど、仕方がない。

おきなわ以来初自転車が、ローラーも切ないですがw

 

10:01~ 三本ローラー 60分

まずは得意のスニーカーでアップ。

しばらくは、ペダリングとかを見直していきたい。

 

で、ローラーだからたらたら走りたくなくて、

6分3セットをやろうと思ってぽちっとスタート。

秋以降明らかにずっとパワーが低下しているので、

まずは低いところからスタート。

 

6:02 166拍/177 79回転/91 NP188W 185W/240 効率47.4%

さすがに低すぎたかな~と思って、レストして、2セット目。

 

220W位で回して1分半。

超絶辛くて、、、、、辛くて、、、

 でも、たった4.4倍しかでていなくて、、、、

5倍5分とかできないといけないのに、、、、

 

昨日までこんなこと思えていたのに、

shima.hatenablog.com

 

あと半年でそこまでとどりつける気がしなく、、、、

自分なりに必死に練習して、こんなに苦しいことをして、

頑張っても、、、頑張っても頑張っても、、、、

しょせんこれくらいの力しかなくて、、、、

 なんか色々思った瞬間に、

 

 

 

ローラーしながらポロポロ涙が出てきた。

 

やばい、

やばい、、

やばい、、、

ダムが決壊したように負の気持ちが浸食してくる。

インターバルなんてできない。

気持ちが落ち着くまで流し、

このうっ憤をはらしたくて、1分もがいた。

 

1:02 159拍/178 97回転/102  NP295W 298W/341 効率53.0%

 

で、ちょっとレスト。

だけど、やっぱりふっと涙がでてきて、、、、、

これまたもがいて少しでも気持ちを軽くする!

 

0:55 159拍/176 101回転/112 NP310W 309W/361 効率54.2%

 

その後、あさやんたちにちょっと会ったり、

師匠と水戸までドライブしたりした。

そして、最後にお酒を飲んで一日終了。

こういう時はお酒に限る!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ