11/16 ブログを書き続けた結果

 

 

f:id:shimablog:20151118202103j:plain

 

 

気づいたら、継続日数1000日超えました

 どんだけ真面目に書いているんだw

まぁ、日によってゆるかったり、適当だったりもあるけど、

それでもよくも毎日書いているな~~と我ながら思う。

 

まぁ、ブログをかくことで、

過去を振り返るときデータとして楽だし、

公開していることでサボれない&やるしかないという部分があるので、

いい効果かも。

悪いときは、あまりにもへっぽこデータなときもあげるという・・・

見栄っ張りな辛いことですwww

 

ブログをかいてることで、

応援してくれる人もいるみたいで、ありがたいですね。

この無駄な情熱と労力ですが、継続は力なりってことかな?

あまりにもくだらない内容が多いので、、、申し訳ないですが。

 

しかし、なんで無収益なことへのこの情熱はなんなのだ。

少しは、この情熱を自転車へ。。。

。。。。すでに有り余っている気もするけれどwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ