11/17 リハビリローラー

題名通りですw

最近まずローラーで心が折れるし、脚が持たないので、

焦らず今は忍耐力を復活させようと。

あとは、本当にペダリングを改善していく意識。

踏み出しがどうも1~2時なので、もっと早めに。

 

6:10~ 三本ローラー 51分

まずはスニーカーでアップ15分。

そこから靴を履きかえて、軽く回してぽちっとスタート。

 

 

8:02 175拍/184 82回転/96 NP204W 204W/250 効率47.5%

今日は8分耐えられましたw

って、ヘタレすぎる…

やっぱり心拍が高いな~。

高くなって苦しくなってやめてしまったって感じかな?

体重4倍でやると高強度なのかな?

これがで20分できるところまで戻したい。まずは辛さを耐える忍耐力

 

 

その後、もがいて終了。

 

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ