11/20 GRAPHITE DESIGN ZANIAH

今日は役所回りがたいそうありまして、とりあえず午前中会社休む、

しかし、予想以上に時間がかかり、午後にもかかりそう。

なので、結局一日休みを頂きました。

久しぶりに、日立のうどん屋さんでお昼。

f:id:shimablog:20151121223000j:plain

 

で、3時くらいに終わったので、その後用事があってショップへ。

クマさんに色々ご相談して帰ろうとしていたら、、、

 

「しまさん!」と呼ばれていくと、、、

 

 

f:id:shimablog:20151121222951j:plain

 

こ、これは!!!

グ、グラファイトデザインではないですか!!!!

って、わざとらしいですねw

じつは注文してました

 

ターマックはあと5年くらい乗るつもりでしたが、

そもそも、これが乗れなくなったら、

レースとかはやめようとターマックを譲ってもらった時に決めていました

全日本のころから腐食がひどいといわれ、、、

ジャパンカップ前にディベットがはずれる騒ぎを起こし、

おきなわ前に7900系Di2部品はメーカー在庫限りで今後、、、といわれ、

努力をつづけられるくらい好きなものに出会え、

へっぽこだけど、全日本に出られ、ジャパンカップ完走までこぎつけ、

今やめるのはもったいない気がした、

どこまでいけるか試してみたいという気持ちがあって、

諦めて注文しました。

といってもいやいやではなく、

昔から「グラファイトいいな~~」って言っていたので、

お金なくて買えないけど、買わざるをえないなら、、、って思ってしまいました。

それと、グラファイトデザインが素敵なキャンペーンをしていて、

どうせ買うならお得なときに!ともおもいました。

 

おきなわ前に頼んだけどなかなか来なくて、

あと2週間くらいかかるとメーカーさんに言われていたらしいので、

期待しないでいたから突然来て、パニックにwww

 

f:id:shimablog:20151121223100j:plain

ステム、シートポストなど5万円分プレゼント。

これも、ステムは最初よていではなかったのですが、

ジャパンカップで清宮選手が優勝して追加になったのです。

清宮選手有難うございます。

(2年前のツールひたちなかの表彰式ではなしたことあるけど、

まさか2年後お世話になるとはw)

 

f:id:shimablog:20151121223016j:plain

ザニアにしました!

色々悩みました。ハイブリット、METEOR。

ただ、周りの方のおすすめや、タイミング、予算、

また私が出るレースの距離を考えると、ザニアがベストかなと。

ちなみに、これ一番にやけていない写真です。

f:id:shimablog:20151121223028j:plain

UCIレースでれちゃうよ!

でられないけどね!

でないけどね!!

 

 

 

で、一度やってみたかったことをやってみた。

f:id:shimablog:20151121223041j:plain

f:id:shimablog:20151121223045j:plain

 

カタログに数値はのっているけどさ、

マニアっぽいことやってみたかったんです。それだけw

忙しいのに、撮影に付き合ってくれたショップに感謝です。

www.csimai.com

 

勿論、他にも候補はありました。

春先にアンカーの方々にお世話になって、そちらも迷いました。

ただ、サイズとかタイミングとか合わず。

また同じような値段で軽いフレームも他にあって迷ったけど、

「軽さが全てじゃない、

 軽くしようと思えば今の技術でいえばいくらでもできる、

 いろんなことを考えてもあるんだよ」と店長に言われて納得。

 

そして、ザニアが新デザイン&キャンペーンとなれば、

タイミングが良すぎて、

「これはザニアが呼んでいる!」と勘違い思わざるを得ない流れですw

 

f:id:shimablog:20151121223048j:plain

だめだ、眺めるだけでニヤニヤする。

まだ乗っていないから良さは伝えられないから、こんなリンクを張っておきます。

http://cycle.gd-inc.co.jp/gd-blog/3465.html

金子広美選手がこれで、2013年のジャパンカップ制覇し、今年のおきなわも3位。

清宮選手もおきなわ210Km優勝とか、ジャパンカップ優勝とか。

他にも、おきなわ100Km制覇した人もザニアとか。

、、、、、、

えっと、、、

実績がすごすぎて、、、ある意味失敗したかもwハードルたかっ(;一_一)

私にはそんな脚はないので、、、、って、誰も期待してないかwww

 

でも、テンションあがる!!

これができたら、苦痛なローラーも当面はやりたくて仕方ないんだろうねwww

早く組みあがりますように!

信頼している

・・・・

あ、ホイール決めないと組みあがらない・・・・

ということで、ここからは、

「ホイールは何にしようかな~~~~」しか頭になく、

嬉しい悩みですねw

・・・・通帳が、貯金が、、、、

悲しい悩みだ・・・・orz

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ