11/28 不調の原因はこれだったのか!?むしろ、、、いつから???

 おきなわ以来、初めての週末の練習機会

(先週はレースだったしね)

休みなくローラーしているのもあるし、

最近のへたれっぷりもあるし、

何より今は強度よりペダリングだったり体力だったりを意識。

あとは、寒いから、休憩しないで走ろうかとw

 

8:17~ 本山~十王~花貫~猪鼻~諏訪 277分 103Km 獲得標高1856M

 寒いし、ロングなので、1発目の本山は頑張りすぎない!

と思っていたけど、全然体も動かず、パワーも出ない

 

本山 20:30 173拍/182 65回転/96 NP173W 170W/267

なんだこのタイムは、、、、、あまりの遅さにぞっとした

・・・

なんか走れば走るほど、、、、データが悪くなる。

パワーがこれしか出ないなんて、、、、

 

そして、そこからひたすらアップダウンを繰り返して走る。

疲労もひどく風も強く、グダグダです・・・・

私、数か月前までできていた走りがウソのよう思えてきた。

 

休憩しないで走ってきたが、

ちょっといったん足を止める

f:id:shimablog:20151130221040j:image

 我らの木村屋饅頭のラインナップ。

f:id:shimablog:20151130222805j:plain

再度走り出そうと思ったら、Nさんに遭遇。

思わず立ち話。

二人とも調子が悪いと、

空気圧がおかしいんじゃないか、はすっているんじゃないか、って疑うと盛り上がる

あ~私だけじゃないんですねw

 

で、お別れして、諏訪へ。

24:46 171拍/178 70回転/95 NP165W 161W/246

本当に、、、私どうしたの?

9月くらいから20分もたない。10分くらいで力尽きる。

裏磐梯の頃から、突如ふめなくなる。

栄養不足か?と思ったり、色々悩んだけど、弱いだけなんですかね!?

そして、やればやるほど、値がひどい・・・・

 

落ち込んだ気持ちをあげるために、

新車組み立ててもらうためにショップへターマック持って行った。

載せ替え予定の部品を外すと。

 

サドルも載せ替え予定なんですが、

段々、新車だからサドルも新しくしたいな~、

って、そんな豪遊しゃだめだ、なんてわだいをしていたら、、、、

 

 

 

ていうか、、、、

サドルおれてるよ!!!

って師匠に指摘された・・・・

 

 

f:id:shimablog:20151130215712j:plain

 

 

f:id:shimablog:20151130215718j:plain

右ががっつりおれ、左も卑劣が入っていました・・・・・

しかも、このおれかたら、昨日今日でなくないか?って話題に。

・・・・

勿論もはやいつから折れているかなんてわからない。

分からないけど、、、、

もしかしたら、、、、秋にはいっての不調はこれ関係しているのかな?

データも徐々に右肩下がりだったのも、徐々に割れていったから?

まぁ、これが原因かはわからないからなんともいえないけど、

一つ言えることは、

 

 

走行中に大惨事にならなくてよかった(;一_一)

 しかし、、、なんで気づかないかな。。。。わたし・・・・

 

日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ