11/29 久しぶりのクラブラン

おきなわ前の週に参加して以来のクラブラン。

あ、その時落車しましたが、

4週間経過した今の状況。

膝は触ると打撲のところは痛い、けど問題なし。

皮膚も大分再生してきたかと。

うむ、転ばないことが一番いいね。

 

8:31~ 河原子~十国~真弓~山側 162分 71Km

今日はくまさん、師匠と一緒チーム。

うーん、昨日の疲れがかなりあるね。

迷惑をかけないように走らねば!!!

 

昨日は腸腰筋大臀筋を意識してはしっていたので、

今日も同じところを意識して走るとかなりの疲れ。

でも、気を抜いて踏み下ろす感じで走ると楽。

あー昨日使ってないからか。

だから、今日は疲れを感じるフォームで走るのが正解かも!?

 

最初はなにも感じなかったけれど、

先頭交代した瞬間に、、、、

向い風きつっ!!!!!ってなりました。

頑張ってたら、、、、道路の穴に気づかず、、リムうち・・・・

 

はい、パンク~~~~

パンクを直すために止まっていたら、後続グループに抜かれまくり。

なぜか 通過する画伯Mさんが嬉しそう。さすが、パンクの・・・・w

そんな楽しそうなクラブランの様子はこちらからw

11月29日 十国峠

 

本当は十国を2周する予定だったけど、パンクにより時間なくなり1周のみ。

 

十国(中学校側から) 12:39

実は新しい自転車にクランクをのせるためにパワーメーター外しているので、

タイムしかデータがないです。

去年より約二分近く(14:21)タイム短縮してた

といっても、ここまでの道程もちがうし、なんともいえないけど。

10分チョイの上りだからなのか、

最近の悩みだった脚が持たないはあまりなかったかな?

疲れはあるのとはまた違う、あの足のなさとは違う。

うーん、距離が短いからなのか、サドルが割れていないからなのか?

(後日、このサドル説は全否定されましたw)

 

久しぶりに2日連続走ると疲れるね。

冬はとにかくベースが上がるように練習するのみ。

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ