12/2 120回転届いた?届いてない??

 

まだまだターマックで走る状況。

ということで、本日も心拍計しかない状態でローラースタート。

 

 高回転こそできているかわからないけど、

とりあえずいつものギア比でくるくるかわして終了

 

データもないとたいして記録することがない・・・ブログ短いw

 

 

ということで、ちょっとネタでも。

今年はバーテープは2本使いました。

今使っているのは全日本前に変えたので半年使ったと。

 

f:id:shimablog:20151205202755j:image

またもや、破けた・・・・

 

ちなみにこのバーテープの箱には、、、、、

f:id:shimablog:20151205202803j:image

 

このバーテープほどもつものはない、みたいなことが書いてあると。

・・・・

それを上回ってしまったらしい。

・・・・

やるな、自分w

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ