12/7 納車

仕事が終わって会社の外へ出たら携帯が鳴った。

 

「ザニア、組みあがりました」

とのメールが!!!

 

きゃっほ~~~い

ってことで、飛んでいきましたとw

 

f:id:shimablog:20151209193602j:image

おおおおおお

おおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:shimablog:20151209231136j:plain

って気分でした

 

 

f:id:shimablog:20151209193658j:image

 

分け合ってステムはまだお試しステムだから正式なステム人したら変わるだろうけど

まさかの7Kg切りました!

ターマックの方が軽いと思ってたから驚いた。

カーボンホイールでもどうにもならなかったのに。

店員さんがつぶやく

「ペダルを軽くしたらもった軽量化しますよ」

やめて、悪魔のささやきww

 

一回り色々観察。

 

f:id:shimablog:20151209193823j:image
SHINARIを感じることできるのかな?W

f:id:shimablog:20151209194004j:image

フレーム、単純にまっすぐではなかった。

 

ユーラスもご臨終だったので、ホイールも新しくなりました

f:id:shimablog:20151209193837j:image
使ってみたかった、MAVIC製品。
 
 
ハブにも、MAVIC!f:id:shimablog:20151209193942j:image
 
駄目だね。
何をみても、どこをみても興奮。
とりあえず祝杯!!!
f:id:shimablog:20151209193812j:image
 
 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ