12/10 新車3日目にして、パンクの神様降臨

相変わらず腹痛がひどかったので、薬のんで寝たら熟睡

起きたらまだ薬効いてるのか、お腹痛くない

ローラーと迷ったけど、外へ~~

 

 

6:08~ 本山 64分 22Km TSS60

寒い・・・・足先ホッカイロはってます。

そこまでして外はしるのもどうなんでしょうか、、、、

でも、路面が凍っていない時期だし、ザニア走りたいw

 

とりあえず、長い上りを試したかったので、本山へ。

 

本山 19:42 171拍/182 67回転/97 NP189W 187W252

・・・・

相変わらず、タイムもパワーもグダグダ・・・

寒かったからってことにしておこう

ただ、救いはたれなかったことかな?

 

 

時間もあるから裏かみねも登ろうとおもったら、、、、

後輪がはねます・・・・

 

はい、パンク~~~

 

って、新車を傷つけたくないので、、、、

立てかけてフレームになにかあったら耐えられないので、、、、

 

f:id:shimablog:20151214224822j:plain

 

本当、今は大事に扱っていますw

この時は写真撮る余裕があったけど、

タイヤレバー使ってもタイヤが中々外れず、

細心の注意払っても、リムのところ、ちょっと色が剥げたような・・・・

ちっ・・・・

さらに、チューブの穴がみつからなく、

最後は余裕なく、、、一か八か、、、

タイヤに刺さっているものないから、チューブ交換して少しだけ空気入れて帰宅。

もう次パンクしたら遅刻だ、

というスリルを味わう朝練でした。

こんなことなら、、、ローラーにしておけばよかった。

 

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ