12/19 夕飯のためにカロリー消費ローラー。

本日は今年ラストの土曜出勤日!

なので、、、本日もローラーです。

元気に朝ローラー!なんて言える器は私にはありませんよw

ただ、今日は夕飯を豪華にする約束があるから、気合いで5時起床。

さくっと準備して、とにかくカロリー消費を第一にw

 

5:43~ 三本ローラー 95分

アップをスニーカーで15分。シューズをかえて15分。

ずっと苦戦している20分走トライ。

・・・・・・・。

15:10 169拍/176 80回転/90 NP189W 189/233 効率48.3

15分でやめとるやないかい!!!!

残り5分で上げていこうってところで、

なんだろ、自然と脚を止めてしまっていた・・・

心拍は抑え目に入ったから辛くないんだけど、

脚が辛いような、メンタルが弱いような。

なんで前はもう少しふめたんだろ?

プロテインやめてるからかな??多分関係ないだろうけど、、、、

 

ダメダメな自分に凹みつつ、

レストはさんだりして、低い値でいいから20分をもう一度

20:01 162拍/171 67回転/81 NP162W 161W/197 効率51.6%

 

 

消費エネルギー687KJ

良しとしよう。

 

 

会社にいって、さくっと午前中仕事。

用足しをしつつ、パン屋へ。

f:id:shimablog:20151224235120j:image

f:id:shimablog:20151224235316j:image
 
優しそうな老夫婦が経営で美味しかった。
美味しかったけど、食べたのが3時半って、、、、ハンガーノックですw
 
夜は豪華にと。
予約すべきところをしないでいったら、、、、
1時間待ちで、、、
これまたハンガーノックや!
f:id:shimablog:20151224235200j:image
f:id:shimablog:20151224235225j:image
 
空腹すぎて、いつもより少なめのお肉に・・・・
それでも牛新は最高でした。
え?バブリーって??
たまたまです・・・・
 
 
 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ