12/22 とにかく20分耐えた

むーーーー

筋肉痛は起きない癖に、しんどいわー。

朝練しんどいけど、積み重ねが一番や!!!

 

ってことで、朝も

6:04~ 三本ローラー(負荷L) 74分 TSS83.0

スニーカーのアップの効率が45%まで上がってた。

まだまだだけど、いい傾向かな?

 

ただ、このしんどいかんじでは1分インターバルとかはキツイ。

だったら、耐える系がいい。

20分とにかくローラーする。

パワーは低くてもいい。とにかく休まない。

f:id:shimablog:20151228220303j:plain

って本当に低いwww

そして、疲れもだいぶあるのか、左右のパワーもばらつきが。

やはり左がよわいね。

ベクトルの向きももう少し外側へむけたいな。

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ