12/24 クリスマスイブでも練習

流石に前日一日東京謳歌し、
コンサートで3時間近くたちっぱなし。
朝練時間に目が覚めるけど、この疲労感で練習してもだめでしょうね。
ってことで、珍しく夜ローラーに変更。
 
18:34~ 三本ローラー 
夜ローラー。
脚が回る利点があるけれど、
時間に余裕があるために、なかなかはじめない。。。。
朝練はいやでも出社時間考えたらやるしかないっていうものがあるけど、
夜ローラーだと、ダラダラしていまい、、、
レーパン姿で、無駄にポコポコとかして時間が過ぎてしまった(汗)
Time is money・・・・・
 
ってことで、とりあえずアップして、
1分インターバル開始。
去年の今頃は250W-80Wだったらしい。
去年と同じことしてても去年レベル、とはわかっているけど、
あまりにもうまくいかないので、まずは去年レベルに挑戦
 

f:id:shimablog:20151230213859j:plain

最後の2本のレストがwww

でも、ほぼOKのレベルだね。とりあえず達成できてよかった

 

ていうか、今日クリスマスイブだよね!?

なんで、こんなにローラーしているんだ?

 

f:id:shimablog:20151230191115j:image

94分かい!

まぁ、クリスマスイブだから出血サービスですよw

 

ちなみに、今日のタイトルは、三年前のブログの題名からいただきました

shima.hatenablog.com

 

 

クリスマスだし頑張ったご褒美で。

f:id:shimablog:20151230191131j:image
やばい、これ美味しい。
美味!!!
 
 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ