12/25 クリスマス

基本金曜は休養。
なので、今日は漕いでいません。
ちなみに、過去2年間のクリスマスのブログ

 


ええ、いつもローラーしてました。
いいのか?私。。。。
 
ていうことで、、、、
どうしてもクリスマスを祝いたいと、無宗教なくせに力説して決行。
(口説き文句は、スタバでもステーハウスガストでもいいから、
 彼氏とクリスマスというものを過ごしたいです・・・・)
 
 
f:id:shimablog:20151230220054j:image
おいしそうなサラダ!
そしてメインはカニみそのパスタ。
・・・・・・
なぜかメインの写真がないwww
舞い上がっていたのか、ハンガーノックだったのか。。。。
 
お腹が満たされたようで、
 
f:id:shimablog:20151230220122j:image
デザートをとる余裕は生まれましたw
 
そして、サンタ様から頂きました
f:id:shimablog:20151230220034j:image
か、かぺるみゅーる様!?
いや、本当に驚いた。
だけど、もらったものよりも、もっと色々嬉しいポイントがありました。
本当に優しいサンタさんでした。
ありがとうございます。
 
まぁ、たまにはこういうブログをかいてもいいでしょう
自転車ブログからはかけ離れていますがw
 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ