12/20 クラブラン

やばい、ブログがたまっている。(現在12/27)

そして、年賀状もかいていない。

ってことで、さくっといきます

 

f:id:shimablog:20151227173932j:image

 

サドルの位置を10mm前に出して、高さも5mmあげました。

とりあえず様子見ます

 

で、肝心のクラブラン。

 

8:29~ 河原子~親水公園~三太~石名坂~山側 185分 84Km TSS213

 

T君が初参加。

しかし噂でかなり早いと聞いていたので、楽しみでした

 

はしってみたら、とても感じのいい走りをしていて、

なんとなくまた一緒に走りたいなって思いました。

 

ただ、肝心の自分がグダグダすぎて、、、

うん、本当に今は底だな~

でも、楽しいメンバーにも会えたし。

ついていけないと面白くないので、

練習して調子を上げて、もっともっと楽しくなりたいなっておもった。

3時間弱でTSS210・・・・頑張った。

 

1日1回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ