12/29 この冬の課題対策

寒いし、前日年賀状かいてて遅くなったし、休みたい。

休みたいけど、そんなの甘えだ!

ってことで、今日も元気に?朝ローラー。

 

6:08~ 三本ローラー 65分

今の私の課題は、明らかに筋力がない、トルク不足。

なので、勾配がきついところで一気にスピードが落ちる。

トルクアップが急務。

 

今日のメニューは、SFR→高回転→レスト、これを7セット。

f:id:shimablog:20151230233244j:plain

初めてのメニューなので、負荷装置やギア比の設定が難しかったけど、

なんとなくわかった気がする。  

次回は改良して取り組みたいな、このメニュー。

とにかく早くなるには、

重いギアをたくさん回せるようになればいいだけらしいのでw

がんばろっと。

 

午前中仕事へいった。仕事納め。

ふー、冬休み突入!

まんもすうれぴー。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ