1/1 初日の出&初詣&初諏訪

5時半ころからベッドでゴロゴロ。
初日の出見に行く約束しているので、6時に起きて、出発。
去年はランニングだったけど、今年はスニーカー+ロードで山側道路へ。
 
 
f:id:shimablog:20160101185854j:image
 
今年も素敵でした。
 
f:id:shimablog:20160101185823j:image
そして、大好きなメンバーと記念撮影。
今年もお世話になります!!!
 
一度実家に帰宅。
おせちとお雑煮をたらふく食べて、食べて、、食べて、、、
こりゃいかん、ってことで初詣もかねてライドへ!
 
1/3にもてぎで使うタイヤのためし履きもかねて!
 

f:id:shimablog:20160101185810j:image

 

 

道はかなり混雑していて、怖かった。

なんとか到着。

f:id:shimablog:20160101185910j:image
 
そして、帰りも大混雑。。。。
最近後ろから車が来たりするのがとても苦手なので、
本当にこわくて、限界でした。
一緒に走っていた師匠も、「限界なんだな~」ってわかるくらい、
私は不機嫌になりましたwww
 
なんとなく水府方向へ。
その為にサイクリングロードをはしっているのですが、
向かい風がひどい・・・・
師匠の後ろで楽させてもらっても、それでもキツイ。
こんな中でがんがん牽くなんてやっぱり強いなーっていったら、
珍しく「辛い」と弱音を!!
ここは出番だと思って先頭交代して、
滅多に頼られない私は気合を入れて走ったら、
時速が35Km/hとかだったらしく、、、むしろいい迷惑だったらしい。
・・・・
あー、いるいるこういう人。
出番が来たために張りきりすぎてしまう人。。
・・・・・悲しいw
 
大松トンネル上がったら、おもったより上れる走れるかも?と思った
火曜 ローラー(トルク練)
水曜 表諏訪+ロング
木曜 山側+真弓+裏諏訪
で、今日って思ったらふつう足がしんどいんだけど、、
しんどいけどいつもより軽い。
この二日間沢山ご飯食べてるから?
それともタイヤ??わからん
 
〆に諏訪。
4年連続諏訪盗登頂
 
f:id:shimablog:20160101185921j:image
 
 
23:07 167拍/178 66回転/95 NP186W  180W/261 効率50.2%
 
やっぱりおもったよりよかったかも。
連日走って諏訪上がると27分台とかあるし、
なにより前日25分台だし・・・2分縮めてる。
なんでだろうね???やっぱり栄養かな?
 
諏訪の神様、今年もお世話になります!
 
気付けばトータル100km走ってる。ってか、冬休みずっと走っている・・・・
1/3レースなのにね。
師匠には気づかわれたけど
「3日より今日はちゃんと走り込みたい」と言って走ったから仕方ない。
長期的な目で見て、今日は走っておきたかったのだ。
・・・・3日のレースはあまり走れないだろうな~・・
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

・・・・