1/4 休みたいけどランニング

もてぎ翌日。

基本レース翌日は休みます。

ここで追い込んでも追い込めない。

 

しかし、、、、

大晦日に51.3Kgだった体重が、もてぎ当日54.6Kgと。。。

ま、まて!

ちゃんと漕いでたぞ!!!!

なのに、、、なんですか、この短時間高強度・・・・

人間ってこんなに太れるんです。。。(遠い目)

 

休みたいけど、、、、

自戒の意味をこめて、ランニング。

そして、その姿を通りかかった友人がとってくれた

f:id:shimablog:20160109210049j:plain

早そうに見えません(汗)

 

1時間強で10キロくらい。

しかし、全然痩せた気がしないwww

超回復でいえば休みべし、

しかし、おデブには許されません・・・・

 

ただ、やっぱりラン(しかも登り)は自転車に通じる部分がある気がする。

重心の位置やお尻の筋肉使うとか。

自転車ばかりでは鍛えられない部分もあるだろうから意味がある気がする。

と、、、思いたい・・・・

 

そして、夜は実家に帰って、甥っ子にお年玉配布。

母親に4位おめでとうといわれ、複雑だったが、、、、

 

 

「あれだけ不摂生しておいて、4位とはすごいね」

 

といわれると、ある意味凄い気がしてきたwww

 

とりあえず、冬休み終了。

明日から会社ですか~~~

働きたくはないけど、、、、自転車生活続けるためには致し方ない。

かんばろ・・・

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ