1/5 1分インターバルと居酒屋ペルー

もてぎ100Km→10Kmランと連日体は動かしているのに、

体重計はまったくもって数値変動せず。

あーこれは体重計が壊れいるんだな。そうに違いない。

 

そして、疲れはかなりあるけど、

今日は夜用事があるので、なんとしてでもカロリー消費!!!

 

1分インターバルをしたいのですが、いかんせんまだまだ回復途上。

 前回の数値を上回ることは厳しそうだ・・・。

とりあえず、前回と同じ目標で頑張る。

shima.hatenablog.com

 

 

 5:43~ 三本ローラー 76分 TSS97.2

いつものようにアップして、いざ挑戦。

f:id:shimablog:20160108154923j:plain

 

LAP16の時に、アクシデント発生だったので、

そのまま、1本休んでから続けた。

で、本数が分からなくなったし、頑張れるところまでと思って11本目突入。

そこらへんでしんどくなって、メンタルも折れて、流しておしまい。

ただ、感触としては、もう250Wは卒業していいきがする!?

 

そこからは脂肪燃焼もかねてローラーをつづけた。

 

 

夜は約束の、地上絵を見に行きました。

f:id:shimablog:20160112142846j:image

f:id:shimablog:20160112142856j:imagef:id:shimablog:20160112142926j:imagef:id:shimablog:20160112142943j:image

 

メニューは少ないけど美味しかった。

ペルー人のママさん?がきさくで、

会話はなかなかかみ合わないけどいい感じでした。

 

でも、さすがに疲労とお酒で明日は練習無理。

(そのつもりで朝のメニューは高強度にしてました)

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ