1/7 トルク練とランニング

最近湿度計を買いました。

 

f:id:shimablog:20160112224115j:plain

 

湿度80%かい!!!

そりゃ、、、自転車錆びる。。。。

対策を考えねば

 

6:02~ 三本ローラー 65分

いつものようにアップをすまして、メニューへ。

 

本日は、トルク練。

1分SFR→1分高回転→レストを7セット。

ちなみに、負荷装置2で設定、

 

今回は、手の置く位置を、セットごとに変えました

トップ、フラット、下ハンの順で。

 

f:id:shimablog:20160112151451j:plain

 

下ハンで高回転が苦手でした(汗)

いつもトップを持って走るっているので、

それ以外が苦手だな~。

これでトルクがつくかわからないけど、

とにかく今の私に必要なのは踏む力!!!!

頑張るぞ。

 

その後、色々試したいことをしてみた。

ふむふむ、なるほどね。

 

で、仕事へ行って、その後にランニング1時間。

さ、さむい。向い風もすごい。

それでも、走るんです。

いつか喜ぶ日のために!!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ