1/2 もてぎ前日

 

4日間走り続けているし、明日はもてぎだし、今日は休養。

脚に力いれると、太ももが痛い。

これはかなりお疲れですね。

ってことで、回復もかねて、食べて食べて食べて、、、、

って、いいのか!?こんなに食べて。

年末年始基本2食ですが、、、、これ太っている気がする・・・・

実家で体重計っていないからわからないけど・・・・

いや、漕いでるからきっと、、、大丈夫、、、なわけないかw

お正月って怖いね・

 

 

一応チェーンだけ洗っておく!

 

f:id:shimablog:20160106190805j:image

 

 

ピカピカやで!

しかし、スプロケもレース用にしていないし、

準備も全然やる気しないし、、、、

大分だめだめだぞ。

とりあえず、明日ピットインしないで走りきることを目標にしよう・・・・

あとは、もてぎのアイス!!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ