1/10 今年初クラブラン

私以外私じゃないの♪
という今巷で流行っている人の歌が朝から頭で流れていたせいか?
全然寝られず、、、、朝はポンポンの調子が悪い。
で、昨日の疲れもひどい。
あらーーー。だめだめだ。
しかし、今日は今年初のクラブラン!
 
 
8:26~ 磯前神社往復 163分 73Km
 今日は30Km/hのペースにおいて走りました。
体調悪いし、無理しないようにと。
ただ、道も混んでたり、うまくローテーションもまわらなかったりで、
インターバルみたいになったりで、
全然楽できなかったw
 

f:id:shimablog:20160115205132j:image

 とりあえず、大判焼き!これ大事。
 中身は、クリーム。
クリームチーズとまよった。
来年はクリームチーズにしよう。
 
で、ショップにもどってきたら、
お汁粉を出してもらって、みんなでたべました
 詳しくはこちら。
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ