読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1/13 臀部と腸腰筋でペダリングがしたい

昨日は疲れがすごかったので、筋膜リリースをじっくりやった。

 

6:11~ 三本ローラー 61分

アップの時かなんか最近より腸腰筋がうごくというか、お尻が動くというか。

 

とりあえず、30分高回転して確かめてみよう

30分 150拍/160 120回転/131 87W/121 効率21.9%

f:id:shimablog:20160120174957j:plain

お恥ずかしながら、

ここ数か月インナー×25とか、27で高回転すると、

効率が20%切ってました。

今日は、前半20%後半で、後半疲れて落ちて言ったけど、

先週とは違う感じでした。

今までは勢いでクランクが回ってたけど、今日は違う感じでした

でも、グラフ見てわかるように、

トルクの位置が低い。もっと上が最大にならないと。

軽いギアだからこそ悪い癖がでている。誤魔化せない感じですね。

 

ということで、もう少し腸腰筋と臀部をもう少しうまく使いたい

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ