1/17 クラブラン(親水公園)

一人暮らし。

朝起きて、カーテンはあけないものかと。。。。

クラブランの準備をして、いざ出発。

・・・・・・・

 

あれ?路面凍結している???

 

うちは日当たりが悪いからだ。

と思い、日当たりのよい大通りに出ようとゆっくりはしってみると、、、

あれ?歩道とかに雪が???

え???

ローラーでいいかなって思って引き返したくなったけど、

今日はクラブでイベントの写真撮影があった、、、、

人が多い方がいいよな~、

とりあえずショップへ行ってみたら、、、

 

 

人がたくさんいる!

みんな、、、、撮影には人が多い方がいいだろうな~って思ってきたらしい。

うん、みんないい人だw

 

 ちなみに、

 

8:30~ 親水公園往復 158分 72km

 

なんだろ、走り出して脚がしんどい。

昨日ローラーだけなんだけど、、、、

前足がすぐにしんどくなる・・・・

なんなんだ?

最近これ多いぞ。。。。。

 

悩みながら、目的地についた
f:id:shimablog:20160122132754j:image
 
 って、なんだ、この光景!!!恐ろしい。
 休憩中にくまちゃんに脚がしんどいっていうのをはなしたら、
前に座りすぎているかもしれないとのこと。
そういわれると、サドルを前に移動したんだった。
1か月近くこのポジションでのってるけど、、、
あわないのかな?
 
で、帰りもはしっているけど、やっぱり全然脚が持たない。
ショップに帰ってきて、サドルを後ろに少し戻しつつ談笑。
「脚がつらくなるの、ザニアに変えてからじゃないですか?
 今までと同じ乗り方をしてたら進まないですよ」
とアドバイスをもらう。
むむ・・・・
ふかいな~~~。
しばらくは試行錯誤だな・・・
まぁ、簡単に分かり合ったらつまらないってことだ?
まるで、恋愛だw
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ