1/21 トルク練と筋トレとランニング

昨日はたくさん寝た。

というか、自然と爆睡。

少しすっきりして起床、

だがしかーーーーし、寒い、

ローラー開始時、、、、部屋の気温3度。

。。。。。

こんな中で練習する自分に酔いしれ、、、るわけもなく、

むしろ、

強かったら練習しないのにwww

 

 

 

6:07~ 三本ローラー 67分

今日はスニーカーを10分にして、片足ペダリングを1分ずつ行った。

きっとこの動きが理想なんだよな~。

両足でまわすとこれができない。

また。左足だけまわしていると、ぎこちない動きになる。

筋力がないのかな???

 

今日は今冬課題ののトルク練。

f:id:shimablog:20160125154007j:plain

 

前回と同じようにSFR→高回転→レストを1分ずつ*7セット。

持つ場所をブランケット、フラット、下ハンの順でまわして、

7セット目はアウタートップでたえて終了。

ちなみに三本ローラーの負荷は2。

あーしんどい。

とにかく少しでも踏めるようになってくれ!!!

 

会社から帰ってきて筋トレ。

ダンベルもってのスクワット50回*2セット。

手ぶらでスクワット50回*2セット。

腸腰筋きたえるのをしたり。

そして、そこからランニング。

ゆみさんと約1時間ゆっくりとじっくりと。

 

春先に太って絞るのが大変だから節制してたんだけど、

正月太りしたし

パワーつけるにはやっぱりもう少したべないと元も子もないと思って、

今週はしっかり食べてます。

f:id:shimablog:20160125214256j:image

隣にいるゆみさんはギブアップしたのに、

ぺろって定食を食してしまった。。。。

これは、、、これで、、、考え直した方がいい気がする

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ