1/30 腰痛4日目

今日は出勤日の土曜日。

今日こそローラーできるくらいに回復しているか!?

と淡い希望で起きたけど、、、、、終了

 

まじで、こんな生活続けてたら、ダメになる。

幸い雪は全然積もらなかったので、

午前中出勤して、マッサージにいってみた

 

 

 やることないので、小説一気読み

 続編って、

いや、人気作家というべきかな?

やっぱり求められるものがあったりハードルもあがるよなー。

こっちもこれは伏線か?とかおもってよんでしまうし。

まぁ、元々陽気なギャングシリーズは大ファンではないから、

その時点で思い入れがないから冷静なんだろうなー。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ